SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

エドはるみを誹謗中傷したCAは誰? [芸能人の噂]

エドはるみを誹謗中傷したCAによって精神的な苦しみをこうむったと言う噂について皆さんはどう思われますか?

今回はこの件について騒がれていますが、何年も前からこのような誹謗中傷があったということ。

エドはるみ.png

耐え難いですね。
ANAのCAがエドはるみの態度を匿名で書いたことが発端だそうですが、もとはと言えばなんてことない。
エドはるみが寒いから「寒いので空いている席に変えてもらう事できませんか?」
とCAに伝えたことがあることない事騒ぎが大きくなった・・・。

スポンサーリンク




席はないとCAに言われた後、どうしても寒くて他のCAにもう一度席を変えてもらう事は出来るかどうか聞いてみた。
そうしたらすんなりと風が当たらない席を案内してくれた。
最初のCAに「席変えてくれました」
と言ったことがこのCAには嫌味に感じられたのか?
復讐ではないが、エドはるみ攻撃がその後あったとか。

もし、ほんとうであればCAたるもの守秘義務があるはずなのに相手は芸能人だからと言って悪い噂を流すなんてとんでもない。
ただこのCAのネットに書かれていることも内容が複雑化されてどこまでが本当だか真実はわかりませんが、法的措置をとるほどの内容だったことは明らかですね。

彼女は今までもマナー講師と言う仕事をしてきた人間。
言葉づかいも丁寧。
彼女の人間としてのマナーはきちっとしていると思います。

エドはるみ側に弁護する弁護士がついて、法的措置をとるそうですが、是非エドはるみには頑張ってほしい。

芸能人だからある程度のプライベートは噂になっても有名税と言う人もいますが、こんなに年々も深い傷を負ったりする事も芸能人だから当たり前的にとられるのはちょっと違うと思う。
同じ人間なのですから。
もし本当にCAがエドはるみの事をネットの記事にあるように本当だったら・・・
本当だとしてもそんなことを公けにしていいのか!

「エドはるみは横柄」
「挨拶をしない」
とかの書き込みもあるそう。
色々なところで誹謗中傷的に書かれたらいくら芸能人だからって神経が持ちません。

それじゃなくても最近は芸能人がプライベートで係わると、うちの店でお土産買った!
とか、レシートをネットに載せてみたり。

まったくのプライベートの事なのに、すべてを見られているようでとても不愉快だと思います。
今回のエドはるみの事をきっかけにモラルをきちっとした方が良いと思うのです。
そうでもしないとだんだんエスカレートして来ます。

法的措置をとる事によって、エドはるみはリスクがあるかもしれませんが、絶対に強い心を持って立ち向かってもらいたい。
これはいじめと同じです。
大人のいじめです。
単なるブログを書いている私ですが、今回の事はエドはるみが気の毒と思ったのと同時にとっても腹立たしくなりました。

エドはるみを誹謗中傷したCAも特定されるのか今後どうなる事かわかりませんが、私的にはエドはるみが正義に勝ってほしいとまで今回は思いました。

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。