SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

AKB畑山亜梨紗の家柄と破局のこと。 [芸能人の噂]

畑山亜梨紗が明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏との破局になりました。

そのことについて色々と周りから言われています。

スポンサーリンク




売名行為ではないか?
畑山亜梨紗は「売名行為」と、言われること自体覚悟しているとのことです。

畑山亜梨紗.png

実際、明治天皇の玄孫と言われている竹田恒泰氏と付き合いはあったのでしょうか?
交際宣言はあったようでしたね。

でも、交際終了宣言はなかったと畑山亜梨紗は言っています。
しらないうちに交際終了。

そりゃないぜ~。
本当に好き!
と、言う気持ちが双方にあったのならその恋が終わった時にはきちっとした話し合いがあるはず。
なくても、どちらかが冷めたらフェードアウトするなり、その時の感覚は恋の終わりとしてわかるもの。

なのに、いつの間にか終わっていたなんて!

AKBの畑山亜梨紗もびっくり!
しかし、華原朋美の時といいどうなっちゃっているの?
自然消滅の恋ってあるのかなぁ。
うまくいっているはずで疑いもしない交際なのに。
あれ?終わっている!

明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏と言う人物が普通の人の恋愛とはかけ離れているのか・・・
それとも、嫌になっちゃって自分の木本的に終わっちゃっているだけなのか。

今回の騒動で畑山亜梨紗は家柄の事を調べられたり、売名行為ではないかと言われていますが、畑山亜梨紗は覚悟しているとのことで腹も座っていることでしょう。

実際今回の事でAKBの畑山亜梨紗は名前を憶えられたきっかけにもなりました。
あれだけマンモスアイドルグループなので名前も知られず埋もれちゃっている子たちも多いと思うので今回の事はおいしいと言えばおいしい?

でも、アイドルなのですからあんまりこんなことで名前を知られたからといって嬉しくはないでしょう。
また、家柄までネットで調べられてる様子。
売名行為と言われるのは芸能界に入ったことである程度はしょうがない部分もあるけど、家族構成や家柄を知られるのはあまり嬉しくないでしょうね。

今回の明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏と似たような家柄だったら逆にそうはいわれないのかもしれないけど。
不釣り合いだの言われたら気持ちよくないですよね。

AKBアイドルなのだからなおさら。
しかし、竹田恒泰氏は本当にモテるのか?
悪いけれど、あまりもてそうな雰囲気はしないのよね。
竹田恒泰氏家柄はもちろん魅力のひとつです。
そして、頭が良い人なのでしょうね。
きっとなんでも知っていて尊敬できる人なのかもしれません。

パッと見はモテるタイプではないと思うので、別の何か魅力があるのでしょうな。

しかし、竹田恒泰氏は「もう終わっているので」とか、「あれから会っていません。」
と言う発言していたけど、その時のAKB畑山亜梨紗はまだ交際中だと思っていたとのこと。

何がどうなってこうなっちゃったか。
狐につままれているようだったとか。

まぁ、終わりよければすべて良しで竹田恒泰氏もAKB畑山亜梨紗も名前が知られて有名になって良い部分もアリ!
なのでしょうか。

AKBの畑山亜梨紗にとって、破局したのも良かったのかどうだか。 ただ、家柄とかプライベートの事はほっといて欲しかったでしょうね。

スポンサーリンク






共通テーマ:芸能
エドはるみを誹謗中傷したCAは誰?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。