SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

狩野英孝の嫁と離婚の理由は? [芸能人の噂]

狩野英孝が離婚をしたとの報道がありましたが、嫁は良い人だと言うイメージが広がっています。 はたして離婚の理由は?

スポンサーリンク




狩野英孝が離婚した事に触れた時は、自身の軽率な行動や言動が理由としてあげていましたね。
そんな大雑把な言い回しでは離婚理由がわかりません。

だけど、芸能人だからと言って、世間のみんなに謝る必要もなければ離婚の理由も話す必要などないと思うのです。

狩野英考.png

よく、芸能人は離婚するときにお騒がせしてすみません的な事を言い、記者会見までする人も少なくありません。
そこまでプライベートをさらけ出さなくてはいけないなんて気の毒とも思いますが・・・
でも、今回の狩野英孝の場合は離婚理由がどうやら度重なる浮気の説が強いですね。

やはり、芸能人は少なからずとも影響力はあります。
そうか、芸能人は浮気をして離婚したのか・・・
みたいな?

狩野英孝の実家は神社だと言う事で、このたび神主の資格を取って、その道の仕事をしていくとのこと。
芸能活動も並行するのかもしれませんが、浮気くせのある人が神主?

時代は変わった!
まぁ、噂なので、本当に浮気したのかどうかわかりません。
狩野英孝とお嫁さん側の相性やすれ違いなどが離婚の原因かもしれません。

しかし、芸能人は離婚するのが早い。
女性も芸能人だったら余計にそうなのかもしれないですね。
食べていけるし、華やかなスポットライトが当たっていた経験があるからなおさらの事、夫婦を解消しても他に道はあるのかもしれないです。

一般の人だったらきっと離婚を我慢するような事でも芸能人は夫婦仲を解消する事はそんなに重要な事ではないのかもしれません。

3組、4組に1組は離婚していると言う統計も出ているとか・・・
本当かなぁ。
ちょっと多すぎないかなぁ。
今の日本は未婚率も離婚率も多くなってきていますね。

離婚はあまり良い事ではないけれど、理由によっては離婚した方が幸せな場合も多いのです。
特にDV。
未だにDVで悩んでいる妻がたくさんいるとか。
夫婦がうまくいかないのは片方だけが悪いんじゃない。
両方悪いところがあるから夫婦仲が悪くなるんだなんていう人もいますが、私はそう思いません。
一方的にどちらかが悪い場合も多いのです。

現実を知らないからそう思っている人がいるのだと思います。
でも、中には嫁側の暴言暴力がある夫婦も意外といるのですよね。
信じられない。

愛情があればいいの!
と、言う人もいるかもしれないけど、DVは絶対にダメ!
そのほかに離婚の理由としては経済的な事も多いそうです。

夫が働かない。
妻が家事を一切しない。
実家びいき。

他にもたくさん離婚理由はあるようです。

1番多いのは性格の不一致なのだそう。
以外でした。

また、最近は子供がいても離婚する夫婦も多いのですが、子供はかすがいと言われたた時代は昔の事なのか・・・夫婦のどちらかが子供を大切にしてくれないなど。

浪費癖もダメダメですね。
親との折り合い、思いやりのなさ。

こんな理由が離婚につながってしまうのですね。
悲しいかな、離婚。。
されど、離婚。
決心することによって幸せがやってくることもあるのです。

籍を入れる前にわかっていたら良いのにね。

狩野英孝は今回の離婚で嫁に苦労かけたと一生懸命謝っているけれど仲直りは出来ないものなのかなぁ。
最近お笑いやバラエティにも一時期よりも出ていない狩野英孝。

今回の事で多少のイメージダウンになったと思うけど、まだ若いのだからリセットしてこれからの人生に悲観せず楽しい人生を送れると良いですね。

色々調べたけど今回の狩野英孝の嫁側の意見と離婚理由は正直なところわからずでした。

スポンサーリンク










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。