SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

有吉の彼女と仕事と2014年。 [芸能人の噂]

売れまくっている有吉の2014年度の仕事と彼女との行方は気になりますね。

スポンサーリンク




今まででさえ、レギュラー何本も抱えているので相当の収入だと思います。
ずっとそのまま順調に芸能界にいたわけではない有吉弘之。

なので時々テレビを見ていると有吉は神経使ってMCしているなと思う事があります。

そしてこのたび、テレビ東京系ニュースバラエティー『有吉弘行のバカだけど…ニュースはじめました』のMCを担当になった有吉弘之。
もうすぐです。

有吉.png

10月10日から。
けっこう長丁場の9時から~10時54分まで。
2時間枠のバラエティの司会はけっこう神経も使いぐったりではないでしょうか?

嵐の櫻井翔とのMCの掛け合いがおもしろい夜会もけっこう視聴率は良かったのでは?
と、思いきや私のまわりにいる人に調査しました結果・・・
ゲストによるとのこと。
見たいゲストだと面白く感じるけど、いまひとつ興味がないゲストが来ると番組を消しちゃう!
そんな人が私のまわりにはいます。

と言う事は有吉や櫻井翔の司会ぶりを見たいのではなく、興味のあるゲストの時に本当に面白いと思ったときだけテレビを見ていると言う事なのかな。

有吉はアイドルでもなんでもないですものね。
なんでもでもないってことはないか!

昔、猿岩石と言う二人組で現場を張っていましたし、歌も大ヒットしていました。
でも、年々有吉はテレビに出る事も少なくなって完全に芸能界から姿をけして、もう戻ってこないのでは?
と、思ったら芸能人にあだ名をつける事がきっかけで有吉の人気はウナギのぼり。

今や、MCだれにしようか?
と、考える芸能プロデュ-サーは真っ先に有吉の事が頭に浮かぶでしょう。

今の時代の司会は有吉に任せておけば、なんなりとかわしていけると思われているのでは?
期待度大ですね。
こおまで大人気のMCに成長するとは猿岩石時代の時の有吉をしっているだけに驚きです。
かなり毒舌だけど、けっこう言った後後悔していたりして。

毒舌ゆえの有名人へのあだ名。
これはまずいぞと思う時と、よくこんなネーミングが思いついたなとしばしば感心してしまいます。
きっと有吉は頭が良いのでしょう。
そんなすぐには「あだ名」は付けられません。

10月から放映、今日収録の二人の番組が始まります。
どんなテレビなのでしょうか?

有吉に興味がある人は一緒に報道番組でおなじみの解説者から時事ニュースを教えてもらいます!
話を聞いて理解出来たと思ったらボタンを押してみる。

このテレビの趣旨は…理解できる日本一オモシロわかりやすいニュースバラエティ!

有吉のテレビ出まくりの年収と彼女が気になる今日この頃です。
スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。