SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

吉高由里子蛇にピアス当時の性格は? [芸能人の噂]

今は吉高由里子の名前を知らない人がいなくなったのではないかと思われるほど有名になりましたね。

スポンサーリンク




そして、人気にさらに拍車をかけたNHK連続テレビ小説の超人気番組『花子とアン』にヒロインとして出演してとうとう27日で最終回。

ヒロインだった吉高由里子がみんなに感謝の挨拶をしたり、ツイッターでも感謝の言葉と喜びの気持ちを伝えましたね。

私が最初に由高由里子の事を知ったのはデビュー間もない映画「蛇にピアス」でした。

かなり過激な描写と内容でした。
今もまだまだ若い吉高由里子。
そのデビュー当時は20歳そこそこだったのでは?

吉高百里子.png

確か今の吉高由里子の年齢は26歳。
こんなに成長し、デビュー当時は有名になるとはあの時思っていませんでした。

仮にあの時の映画である「蛇にピアス」に今の由高由里子が出演するかと言ったらたぶん出演しないでしょう。

たぶんその当時は売り込むためのひとつの手段として裸になって過激な演技をしたのだと思います。
今や清純派のにおいがする吉高由里子は国民的スターにのし上がっているし、今の彼女は脱ぐ演技はしないと・・・
私はそう思うのです。

スポンサーリンク




しかし、「蛇にピアス」を映画館で見たときはこの子可愛い顔しているけど、よくこんな役出来るなぁ。
しかも、あまり内容がわからない映画でデビュー当時の吉高由里子の演技も・・・え?
と思われるものでした。
あれから数年経ち、演技力も備えもとも可愛らしい顔だったけど貫録もつきました。

やはり、NHKの連続テレビ小説に出て人気者になり自信もついたことだと思います。
まわりのスタッフ、そして視聴者も彼女の成長ぶりには目の見はるものが見えてきたのです。

だいいち、NHK連続テレビ小説に出演すると言う事が名誉と言うもの。
女優冥利に尽きると思います。

『梅ちゃん先生』『あまちゃん』『ごちそうさん』と続き、今回の「花子とアン」も大ヒット!
今話題の人、結婚することになった仲間由紀恵も同時ヒロイン。

今、吉高由里子の性格を知りたい人も多いのだとか。
最初に蛇とピアスのヒロインのオーディションの際、役柄が役柄だったので、いきなり演出家に私の裸を見て!
と、デビュー当時は大胆な態度をとったとか。
逆にこの子は大物になれると周りは思いますよね。

吉高由里子は高校生の時からオーディションに応募していたそうですが、緊張感がないところがうけたそうです。

最初から態度が高校生らしくなかった。
でも、顔はアイドル並みに可愛らしい。
その辺のギャップも周りのスタッフたちにも受けたのでしょう。

そうです。
吉高由里子の性格は超さっぱり系!

蛇にピアスで有名になった吉高由里子の性格はかなりサバサバしていると言う事です。

花子とアンは最終回をむかえましたが、性格も大人になりまだまだ吉高由里子は飛躍していく事でしょう。

有名になって成長したところでまた「蛇にピアス」のような過激なみんながびっくりしそうな吉高由里子を見てみたいと思うのは私だけでなく、ファンみんなが思うところではないでしょうか?

そして、26歳の吉高由里子は結婚適齢期、どんなお相手と結婚するのか気になるところです。

スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。