SSブログ

エンタメニュース感想ブログ

ヤフートピックを始め世の中の関心事やエンタメニュースの感想を書き綴っていきます。

矢口真理の復帰の反響 [芸能人の噂]

矢口真理が復帰をすると言う事が現在話題となっていますね。

スポンサーリンク




どうなんでしょう。

女性から見たらなんで復帰するねん?
無制限の休養だったでしょ?

そんな声も多い。
男性からも。
やはり、不倫した後テレビから消えてまたもや芸能界に復帰するってあまりイメージがよろしくない。

矢口真理が復帰.png

あんなに婚約時や新婚の時には仲睦まじかったのにすぐに不倫騒動。
しかも、一世を風靡したアイドルグループのモーニング娘。出身だもの。
キャラ的に矢口真理は不倫と言う言葉が似合わなかったから余計にびっくりしましたね。

その騒動があったおかげで?矢口真理の元夫がけっこうバラエティなどテレビに出まくっていましたが。

でも、世間から見たら奥さんに不倫された夫と言うイメージがあるのでいくら話題性があってもいいもんじゃないです。

矢口真理のブログを覗いてみました。
やはりずっと更新していませんね。

でも、毎日すごいアクセスがあるそうです。
それは。。。

矢口真理の現在を知りたくて。
そして、ブログをいつか更新するんじゃないかと。
残念なことにと言うか。やっぱり沈黙のブログでした。

そのブログすご~く稼いでいます。
一か月に100万円はゆうに超えると言う噂。

モーニング娘。のブログ収入はなんといっても辻希美のブログ!
とにかくまめにブログをアップしていますし、かなりの稼ぎになっているそう。
辻希美は他に子供服のブランドも立ち上げています。
経営者としてもかなりの腕があるとか。
夫である杉浦太陽もブログのアクセスがかなりのものでこちらもブログ収入がすごいことになっているとか。
ネームバリューももちろんあっての事ですが、すごいですね。

他にブログ収入がスゴイのは歌舞伎俳優の海老蔵。
なんと1日にブログを更新する回数が6~7回。

本当に日記みたいなよくある日常なんだけど、ファンは知りたいらしくすごいアクセス。
本業で稼いでいるのにブログでも!
スゴイですね。

さて、矢口真理の復帰の声ですが、やっぱり否定的な意見が多いですね。
芸能界を休んでいた理由が理由ですから。
人を傷つけたわけですから。

復帰に対する反響の声は・・・
やぱっり戻ってくるのか。
芸能界ってそんなところだよな。
もう需要はないだろ。
他にもいろいろ。

ただ今回復帰することになったのは矢口真理本人からではなく、きっとオファーがあったからだと思います。
話題性があるのでテレビ局としても矢口真理の復帰はおいしいのです。

どこまで復帰によって人気が再燃するか。
矢口真理はしゃべりも上手です。
ラジオ番組もやっていました。
流暢なしゃべりっぷりなので需要はあると思いますが、いくら仕事が出来るとはいえ、今回の復帰の反響は中々厳しい。

仕事しないと食べていけなくなった!
と言う矢口真理ではありません。
モーニング娘。時代にためた貯金やブログ収入で3億円はあると言う噂。
本人も仕事しなくても食べていけると言っていたそうですから。

でも、何もしないで世間から隠れているような生活はもう疲れたのではないでしょうか?
精神的にもつらいのかも。
それならば、復帰する一時的にはいやな思いはするかもしれないけど、芸能界と言う華やかな場所にもう一度復帰したいと思っているのではないでしょうか。

復帰第一段は絶対に世間の荒波にもまれる事も覚悟していると思いますが、ほとぼりが冷めたら何事もなかったようにまた芸能界にいつの間にかいる!

そんな感じではないでしょうか?
まずは騒動についての謝罪や釈明の発表をしてから復帰にのぞむそうですね。
話題性ばっちりですね。
矢口真理の現在の容姿も気になるし。

けっこう昔のアイドルも今出てきていますし。
またピンで歌手活動なんてけっこういけそうな気がします。
矢口真理は声が良いのです。
けっこう美声で聴きやすい。
復帰第一段は応援もありますが、手厳しい意見もあるので彼女の現在の心境は不安感もいっぱいなのではないかと思います。

そういろいろ考えると、矢口真理の復帰の反響はそうとうなものだと思います。

そのあとですね。
芸能界でやって行けるかどうか。
矢口真理の引き出しはたくさんあるので意外とすぅ~っとなじんでいきそうですが。

スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。